予算達成のために

sakamo72005-09-10

プライベート日記
★★★おこずかい稼ぎの予算<まずは一ヶ月2万円以上>を達成するために、登録サイトを増やしてみました。こつこつ頑張るしかないですね。
海外リードメールは怪しいサイトも多いから、パスしていましたが、いろいろとべて確実だと思われるサイトに3箇所登録しました。


クリックだけで報酬ゲット!海外ペイドメールスタイルの報酬ゲットサイト!
このサイトはこつこつ頑張れば、結構稼げるみたいです。


プライズ・プライズ!
このサイトは評判はいいですね。実は忙しかった時に一度、退会しました。


【GetPaidMail】
まだお試し中です。将来性があると言う評判です。


とりあえず、試して見ます。

★★★〜1クリックで救える命がある。〜★★★
世界には、まず貧しい子供達が沢山います。<私のエッセイ 世界の子供達を読んで見て下さい。>
メルマブログ世界の子供達!

クリック募金にご協力お願い致します。

★★★日本版リードメールサイト★★★
と言っても懸賞やアンケートなど複合型サイトが多いですね。
メールを受け取るとポイントが貯まるサイトの中で特に貯まりやすいサイトを選んで見ました。どのサイトも振り込み確認できたサイトばかりです。
アンケートも実施しています。
★ちょびリッチ
懸賞・小遣い


★ネットマイル
インターネット上最大級のポイントサービス!ネットマイル


★ライフマイル


★ダブルクリック


★ワクワクメール

WAK2MAIL


★マイポイント  
アンケート&メール受信のサイト
マイポイント 登録は今すぐ!

★ECナビ
アンケート&メール受信
ECナビアンケートに答えてお小遣い稼ぎ!超豪華賞品プレゼント中♪

★チャンス2メール
アンケート&メール受信
★チャンス2メール★


★インフォキャッシュ

Info-Cash


★コミニケーションサイトの紹介
掲示板を使って悩みの相談などに回答してポイントを貯めるサイトです。
いろいろと勉強になりますよ。

http://www.toku-chi2.com/link/index.html