阪神タイガース優勝おめでとう!

sakamo72005-09-30

★◇。*☆.〇★◇。*☆.〇★◇。*☆.〇★◇★◇。*☆.〇★◇。*☆.〇★◇。*☆.〇
おめでとう!阪神タイガース
★◇。*☆.〇★◇。*☆.〇★◇。*☆.〇★◇★◇。*☆.〇★◇。*☆.〇★◇。*☆.

大ファンってわけじゃないけど、大阪出身の私はやっぱりなんとなくは応援していた。

熱気に満ち溢れた大阪と神戸。奈良や和歌山も!

私はこてこての関西人として恥ずかしい部分もあるけど、やっぱ好きだよ大阪は。

なんて言うのかな〜人情あるし。楽しい街だよ。

引越しして、いかに大阪が自転車に乗っている人が多いかを実感した。

おばちゃんは、チャリに乗って3つ先の駅くらいまではへっちゃらでこいで行く。

バーゲンには燃える。そんな大阪魂って悪くない.....って思う。

大阪の町から離れて一年。大阪が懐かしい!