sakamo72005-10-24

★速報流石めーるが7回目の換金申請をしました。 <2005年 9月14日入会>

流石めーる




報酬状況
自分で獲得した報酬 578.65 Points
ダウンラインからの報酬 122.70 Points


,i, ,*,‥,*, ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴
  リードメールのダウンさんの新しい形のサポートを始めます。
∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・,i,
,*,‥,*,∴


ダウンさんに対しては、感謝の気持ちをこめてサポート致します。

サポートの対象は豚の貯金箱に私が、登録しているサイト及び、

下記サイトに限らせて頂きます。サポートの具体的な方法は

、メールにて、報告致します。質問&報告コーナーに登録された

IDをご記入下さい。




★豚の貯金箱

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
↑↑↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑↑↑



フルーツメール



★★★♪〜下記のブログにて具体的に掲載しています。♪〜★★★

リードメールに挑戦




○────────────────────────────○o○
 ○○
   ☆    ★★★★質問&報告のコーナー

★★     ● ○○ クリックして質問&報告を書いて下さい。
  ●∴●────────────────────────●∴

責任持って、個人情報は守ります。


(^ ▽ ^))) ☆流石めーるの10000名目の切り番ゲットしませんか?

総人数が10000名目前です。





■現在の私の報酬状況  <2005年 9月14日入会>
■自分で獲得した報酬 563.05 Points
■ダウンラインからの報酬 116.56 Points

☆ダウン獲得には、豚の貯金箱に登録して宣伝をするのが、効果的です。簡単に稼ぐパソコンも資料請求してみましたが、豚の貯金箱を宣伝するのが一番楽で、効果的だと思いました。


★少しずつダウンさんもついてきたので、頑張り甲斐があります。


★お買い物のアフェリエイトの方は、まだあまり売れません。

まあ気長に頑張ります。


お買い物情報