今年ももうすぐ終わりだ。

sakamo72005-12-27


★今年は、いろんな事にチャレンジしました。

2月〜8月迄は久しぶりにパート勤めを経験。そこでの経験は辛い事しかなかったです。

ずっと仕事運に恵まれ、人間関係もGoodだった私が始めて人間関係に苦労しました。

プライドもずたずたでした。

★9月からは本職の音楽講師の仕事に力を入れました。11月迄募集活動を強化して1ヶ月に

1人ずつ生徒さんは増えました。以前ヤマハで勤めていた頃のようには生徒を集めるのは難

しい中、成果が上がって良かったです。

★でも、子供を私学に通わせていてまだ赤字が7万円以上あるので、おこずかい稼ぎも強化

しました。リードメールにチャレンジしました。ダウンさんを集めるために、今のところは

あまり儲かっていません。

ホームページも更新しました。まだ、あまり成果にはつながっていませんが努力して報酬を

アップさせるだけではなく皆さんの役に立つホームページを目指したいです。

★子供の成績はいまいちです。アップして欲しいな。

★来年は本職もおこずかい稼ぎも頑張るけど、ちょっとおろそかにしていた家事や子育ても

頑張るぞ!後、ダイエットも!