ポケモン

 ♪ 現在、私の息子達はナルトのゲームにはまっています。私が1番印象に残った、

子育ての目標の言葉は故松田優作さんが、妻に 「とにかく生きさせる事」と言われた事

今、子供が病気のお母さん達も自分の子の命を守るために闘っていらっしゃってい

ます。勉強 スポーツ いろいろ子供に求めてしまいますが本来一番大切なことは「命を

守る」事だと思います。でも、わかってはいても、自分の価値観を子供に押しつけたりし

てしまいます。「私ってだめだな〜」といつも自己嫌悪の毎日です。その反面子供とは、

友達親子で「ドラクエ」とかに一緒にはまったりしているし、おやつのとりあいに私も参

加しています。ユーモアだけがとりえです。