おこずかい稼ぎの作戦公開

こたう


        ♪今カードを発行するとだんぜんお得!♪

今迄 私はおこずかい稼ぎのサイト登録をしてこつこつと稼いできましたが、カードを発行すると、かなりお得な事に気がつきました。カードには、いろんな種類があって、永久無料なカードもあれば、翌年度より年会費が必要なカードもあります。また、翌年度より1回でも使えば無料になるカードが1番多いです。その他に光熱費をの引き落としをカー
ドですれば翌年も無料になるカードもあります。それでは、具体的に紹介いたします。♪

さくらカード☆ 只今キャッシュバックキャンペーン実施 発行すると1000円の商品券が頂けます。 さらに、3ヶ月で30000円使うと3000円のキャッシュバック商品券が頂けます。期間限定です。
さくらカード(三井住友銀行グループ)

☆JCBカード☆   只今キャッシュバックキャンペン実施   今、カードを発行すると2ヶ月で20000円使うと2000円のキャッシュバック商品券が頂けます。
株式会社ジェーシービー
キャッシュバックキャンペーン実施中!

☆イオンカード☆ ジャスコでお買い物をするとかなりお得なサービスが盛りだくさんです。私も買い物はほとんどジャスコでしてすべてカードで買っています。
イオンカードは毎月20・30日のジャスコのお買物が5%割引き!

☆セゾンカード☆ 西部百貨店で買い物をするとかなりお得です。私も以前ポイントを貯めてかなり得をしたのを覚えています。
最短即日発行≫≫≫≫≫オンラインスピード発行受付中!
利率14.6%・リボ専用カード《セゾン》フォービート
旅行にはこの1枚!《セゾン》アメリカン・エキスプレス・カード

シティバンクカード☆ サラリーマンやOLにお勧めの世界に通用するカードです。
最短10分で審査結果をお伝えします/ シティバンクカード

シティバンクカードに入会後、クリスマス(12/25予定)に
2回目の「サンタク(3択)ゲーム」が届きます!

DCカード☆ DCカードの魅力は年会費永久無料と言う事です。
■□■□■クオカード全員プレゼント!!■□■□■初年度だけ年会費無料のクレジットカードはよく目にするけれど、DCカードJizileなら年会費はなんと永久無料!! 年会費永久無料なのに海外旅行保険やマネーサービスもOK。さらに、プレゼントポイントも通常の2倍でスグ貯まります♪しかも今なら入会者全員にクオカード500円をもれなくプレゼント♪

イーバンク銀行☆ 今、自分が発行してから家族やお友達にメルマネを送って家族や友達が発行してくれたら両方に500円ずつプレゼントしてくれます。
ネットのお財布 イーバンク銀行

☆ECナビカード☆ まず、ECナビの会員に登録します。カードを発行したらかなり高いポイントが貰えすぐに現金化できます。また、いろんな、コンセプトがあり楽しくちょっとおこずかいも稼げるでしょう。私もポイントを貯めています。
アンケートに答えてお小遣い稼ぎ!超豪華賞品プレゼント中♪

☆ライフマイルカード☆ ライフマイルの会員に登録します。かなり高いポイントが頂けます。5000円分ポイントが溜まれば現金化できます。クイックポイントがついてるメールが沢山来ます。
簡単無料登録で全員プレゼント!

♪新築を建てた人にお得情報♪
☆首都圏の方☆


提供:株式会社リクルート 住宅情報編集部
回答者全員に3000円分の商品券♪
マイホーム購入者アンケート実施中!


☆関西圏の方☆

●━━新築マンション、新築一戸建てを購入された方
 アンケート回答者全員に3000円分の商品券━━●


☆東海地方の方☆
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。
 
 株式会社リクルート住宅情報編集部では、
 マイホームを購入、建築された方を対象に
 アンケートを実施しております。
 回答者全員に3000円分の商品券♪

☆。、:*:。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。、:*:。

♪夢を買いましょう。♪
宝くじ販売サイト、トライドリーム