今日の日誌&新着情報

sakamo72005-09-06

台風、近畿地方は明日上陸するのでしょうか?今、台風が上陸されている県の方はくれぐれも気をつけて下さいね。台風と言えば昔友達と沖縄にいあった時に帰国日の前日に台風に出会って、それでも強引に朝は観光。昼はホテルめぐり。<昼には観光できない状態。>夜は台風に飛ばされそうになりながら焼肉を食べに行った。翌日帰国する予定だったが、飛行機が飛べないため延泊。宿泊料を負けてもらいさらにお金が無いからクレジットカードで払いました。


★★★〜1クリックで救える命がある。〜★★★
世界には、まず貧しい子供達が沢山います。<私のエッセイ 世界の子供達を読んで見て下さい。メルマブログ世界の子供達!
クリック募金にご協力お願い致します。



今日もメールをチェック
★ちょびリッチより698円イーバンク銀行に振込み有り。
懸賞・小遣い


★朝のアンケートはQボイスだけ。ほとんど夜に来ます。
「Q─VOICE」アンケート会員募集中!!登録無料。回答してポイントをGET!


こつこつメールクリックポイントをゲットしなくちゃ。
いつもメールクリックポイントがゲットできるサイトはライフマイルとダブルクリックとECナビとわくわくメール<わくわくはクリックしなくて良い。>
ライフマイル
働く人の応援サイト 私の時間

★ダブルクリック


★ワクワクメール

WAK2MAIL

★ECナビ

★コマーシャルメールも来てた。このサイトは先月ポイントをJCBのokidokiポイントに交換申請しました。
見ると得する『CMサイト』



米米米新着情報です。私も登録してもっとおこずかいを増やそうと思う。米米
ダブルポイント


★私は奈良県だから登録できない!
CREST生活アンケート
CREST生活アンケートとは、マーケティングリサーチ会社「ジャパン・クレスト」が運営するサイトです。インターネットでのアンケートにご回答いただけるモニターの方々を募集しております。対象者条件:・15才-59才の男女 ・首都圏(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)もしくは京阪神京都府大阪府兵庫県)にお住まいの方 ・ご自身、またはご家族が調査会社・広告代理店に勤務されていない方となります。
 



★」何かおもしろそう!
完全無料のポイントWebサービス。会員加入してゲーム、毎日のポイント、通常ポイントを貯めて換金しよう!!
紹介制度あり、メールポイントあり、Flashゲームあり。
ポイントイン


★たまには遊び感覚。
夢の高確率!懸賞サイト☆ドリームプライズ☆は、その名のとおり「夢のような懸賞メニューが盛りだくさん!」
【その1】ワンタッチ応募コーナー(1クリック応募完了)
【その2】クイズde応募コーナー(業界NO,1の高確率!当選コーナー)
【その3】コインDe現金換金コーナー(等価換金!1000円から)
常に総額300万円以上の豪華賞品のラインナップです!
只今、2004★メンバー登録キャンペーン実施中です!
夢の高確率!懸賞サイト「ドリームプライズ」


★私も登録しているよ。
無料で自由にメールマガジンを発行したり、読者登録することができる日本最大級のメールマガジンポータルサイト。延べ20,600,000ユーザーが利用しています。