sakamo72005-09-08

プライベート日記
地域のミニコミ誌に音楽教室の宣伝を入れて頂く。<有料>。きょう、年配の方より問い合わせがある。ただし、どうも無料体験を実施すると気軽に電話がかかってくるようなので期待は出来ません。でも全力で頑張るしかない。あせったら駄目だ。あせってバイトに行って20うん年ぶりの音楽講師以外の仕事をして辛い思いをいっぱいして、失うものが多すぎた。だからあせらずに頑張る事にします。


★★★〜1クリックで救える命がある。〜★★★
世界には、まず貧しい子供達が沢山います。<私のエッセイ 世界の子供達を読んで見て下さい。>
メルマブログ世界の子供達!

クリック募金にご協力お願い致します。


きょう、リードメールを検索しました。
外国版リードメールは怪しいサイトが多いですね。やはり日本のサイトの方が無難なようです。そこでメールを受け取るとポイントが貯まるサイトの中で特に貯まりやすいサイトを選んで見ました。どのサイトも振り込み確認できたサイトばかりです。
米米日本版リードメールサイト米米
アンケートも実施しています。
ちょびリッチ
懸賞・小遣い


★ライフマイル
{/hiyo_cock/}働く人の応援サイト 私の時間

★ダブルクリック


★ワクワクメール

WAK2MAIL


★マイポイント  
アンケート&メール受信のサイト
マイポイント 登録は今すぐ!

★ECナビ
アンケート&メール受信
ECナビアンケートに答えてお小遣い稼ぎ!超豪華賞品プレゼント中♪

★チャンス2メール
アンケート&メール受信
★チャンス2メール★