仕事が不調

sakamo72006-05-11

最近なぜか体験レッスンからの申し込みが不調です。
今まではそういう事ってなかったんですが....
原因は、能率のいいレッスンをこころがけ
頑張りすぎた事が裏目にでたみたい。
短時間の体験レッスンの時の方が
成果が良かったです。
確かに一生懸命なのが私のとりえですが、
頑張りすぎると裏目に出ると言う事を学びました。
かといって
ゆっくりすぎても月謝が損と思われるでしょうし。
一番最近の体験は最高のレッスンができた日があり
生徒さんのお母さんの反応も良かったですが、
1回目にしては進ませすぎたかも。
もう少しだけ肩の力を抜いてみようと思います。
今は調子が悪かったけどめげずに頑張ります。
だって私には音楽とパソコンしか
特技って言うか夢中になれるのは
ないから。
画像は下記サイトからお借りしました。
http://pub.ne.jp/kimidori/