大好きなフィギアスケート&ダイエット報告

ぴあの

安藤選手も浅田真央ちゃんも
すごく演技がのびのびとして安心して見れた。
安藤美姫ちゃんは力強い演技で
浅田真央ちゃんは華麗な演技。
それから織田信成さんの演技も良かった!
やっぱりトップ選手は根性が違うね。
2人にはオリンピックに出て欲しい!
村主選手も素敵だけど、やっぱり次の
オリンピックには安藤&浅田出ないと日本選手は
メダルが取れないと思う!

私の音楽への情熱が復活したよ。
何歳になっても情熱は忘れたらあかんね!

ダイエットかなり頑張っている!
明日は母と父の納骨に行くので外食するけど
もったいないからと言って食べ過ぎないように注意しよう!

必ず元のベスト体重に戻す!
後7キロ痩せないといけない!
まずは後2キロ痩せて、さらに5キロダイエットする。